上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「やせる細胞が増える」。そんな夢のようなダイエット話で、効果のない“やせ薬”をインターネットで販売していた会社社長らが、薬事法違反の疑いで逮捕された。効果がないと知った購入者の落胆ぶりは想像に難くない。

売られていたのは「エキサイト」「アドマイヤーX」などの名称の健康食品。厚生労働相から医薬品の承認を受けていないのに、まるで医薬品のように効能をうたって宣伝していた。

「ダイエット効果のある薬。」「楽して痩せる。」
確かにそういったものに飛びつきたい気持ちは分かります。

でも、たいていが騙されてしまっています。
騙された人はかわいそうだと思いますが、楽して痩せるって危険だとは思わないのですか?

私は運動を全くしないダイエットなんて、危険だと思うし、絶対信じません。

気がついたら太ってたと言う人は、気がついたときから運動をしたらいい。
きつくない有酸素運動で。

でも簡単に痩せられないから続かないんだろうなー。

そういう人は、太るのはかんたんなのに。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/250469
【4月23日 AFP】警視庁は23日未明、人気グループSMAPのメンバー草なぎ剛(Tsuyoshi Kusanagi)容疑者(34)を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。同容疑者は、都内港区の公園で酒に酔って全裸になっていたと報じられている。

草なぎ君、あほちゃうかー。酒癖わるすぎるでー
警察が注意したときに、言うこときかへんかったらしい。

ほんま、あほやでー。

ご自由にお使いください。

>>無料短縮URLサービス「短縮くん」

短縮したいURLを入力して
「短縮URL作成」ボタンを押してください。
>>自分のブログにもこのパーツを貼る
>>お友達リンクへ
フィギアスケートシングルスの女子で、日本トップの選手が浅田真央です。
今はテレビでフィギアスケートの放送をよく見ます。

日本では、浅田真央選手と安藤美姫選手が有名ですが、
今女子で一番うまい選手は、キム・ヨナです。

彼女は浅田真央選手と同じ年でライバルですが、ものすごくうまいです。
表現力も、浅田真央選手よりもあります。

次のオリンピックは、この二人の戦いになるでしょう。

果たしてどちらが勝つのでしょう。今のところ、キム・ヨナだと思います。
浅田真央選手、がんばれ!
痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう

夏までに痩せたいなら、他の人より先に今からやりましょう。
Let' begin!

詳しくは、下のアドレスをクリックしてください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=134274&iid=2318
<<前のページ >>次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。